スポンサーサイト


服を着せてみました。

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

今日は本腰で作業しているシーエの記事です。こちらでは初ですね。

シーエというのはDeino氏オリジナルのキャラクターです。詳しく知りたい方ははgoogleで検索してみてください。
一応製作する際にDeinoさんに製作許可はいただいております(`・ω・´)

まず顔です。これは昨晩の状態で、ようやく満足できるレベルかな?くらいになりました。
IMG_2236_convert_20120629225757.jpg
Deinoさんや他の方にアドバイスを伺ったところ、前髪のチョロンをもう少し鋭くし、髪の束の丸みを出す事と、目の間の鼻のラインをもう少し緩くということでしたので今日はその修正と服を着せてみました(∩´∀`)∩

こんな感じです。
IMG_2240_convert_20120629224917.jpg
体はニューファンドですが、服はマジックスカルプのほうが作りやすいかなと思ったのと、キャストオフしようかどうかまだ迷っているので強度優先でマジックスカルプで作りました。
メンタムを服の間に塗ってあるので一旦外す予定です。

硬くなるまで結構粘ったのですが、厚くなりすぎてしまっている部分などがあったり表面もデコボコしているので硬化後の作業がまだまだありますね。
経験を積んで硬化後の作業を減らしていきたいところです。

少しわかりずらいかもですがアバラ骨の表現を施してみました。
やり方は
①鉛筆であばらのラインを引きますc⌒っ゚д゚)っφ
②ラインとラインの間を球状のリュータービットで深くなりすぎないように彫っていきます。個人的に出来るだけ小さい球のほうが良かったです。
③ファンドを薄く盛って、水を手に付けて伸ばすようにすり込みます。これによって結構アバラっぽくなります。
④スポンジヤスリで角をとって完了。
うん、写真のほうがアバラっぽいですね(´・ω・`)

次の記事は後頭部の内容が書けれるようにしておきます。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


それでは今回はここまでです。
見てくれた方がいましたらありがとうございますm(__)m
(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは
初めてコメントさせていただきます!

先日Twitterでこちらのシーエさんのツイートを見て、フォローさせていただきました
シェリルなどもみさせていただきましたが、とても体のラインが美しくて素敵ですね!
凄くいいラインだ…
と、思いながら見ていました(笑

特にシーエさんの顎のラインに惹かれました。><

いきなりのコメント失礼しました!
完成楽しみにしています

2012-07-09 02:31 たま仔 #- URL [ 編集 ]

ふおおあお

すみませんΣ(・□・;)
予測変換をミスしてしまったようで、
シェリルちゃんにぬってしまいました

すみません失礼しました;
2012-07-09 02:39 たま仔 #- URL [ 編集 ]

>たま仔さん
うわぁ、ずっとコメントに気がつかずすみませんでしたorz
コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2013-04-02 02:52 こーる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/96-561eb39c

まとめ【服を着せてみました。】

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ今日は本腰で作業しているシーエの記事です。こちらでは初ですね。シーエというの
2012-11-18 04:26 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


