

アリオスその6

こんばんは(゚∀゚ )


工作と#800までかけ終わり、サフ待ちの状態になりました。
IMG_1897_convert_20110729232235.jpg
表面へのプラ板工作を追加予定でしたが、微妙な感じになり、このままでも特に不満がなかったのでリアスカートと肩アーマーの裏にプラ板ペタペタして終わりました。


IMG_1895_convert_20110729232208.jpg
ぅん、僕にしては綺麗にできました。悩んでいても進まないので思いつきで「えいやっ!」とやりました。

実はバインダーを外した状態でもかっこよく、脳内設定で、


バインダーが被弾し、換装作業中にアローズの攻撃が始まり、変形できない状態で長所のスピードが活かせない為、用心してライフル2丁で出撃・・・・・・。

という設定で行こう!と急遽思ったのですが一応そのまま行きました。でも正直まだ迷っています(´Д`)
次の記事はサフ噴きました~(*´∀`*)の予定ですが、もしかするとバインダーがふっ飛んでいるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…


ここから話は変わり、ワンフェスでの収穫について。

1つ目は新たにプロフィール写真にもなっているジエンドがかぶっているハット。
IMG_1889_convert_20110729232043.jpg
うちにあるfigmaにかぶせようと買ったのですが、どれも似合わず、なんとなくジエンドにかぶせたら似合っていたのでジエンドの物になりました(´▽`)

2つ目は本命のゼル波です。
IMG_1750_convert_20110729235339.jpg
ハットとゼル波はL.M.U-23さんのブースで買わせていただきました。
使徒の立体物ってあまりないのでfgで拝見した時から欲しぃぃぃ~と思っていたので無事買えて大満足ですヽ(*´∀`)ノ


3つ目はfigmaのアイギス重装ver.です。
IMG_1890_convert_20110729232136.jpg
ペルソナが大好きなので迷わずゲット!企業ブースで次々とアトラス関係の新作をみれてこれまた大満足ヽ(*´∀`)ノ財布の中身が心配になりましたがね(ノ∀`)

ところで撮影のセッティングをちょびちょび調整しているのですがどうなんでしょうか?よくなってきているなら良いんですが、ご意見もらえると助かります。

そんな感じで今回はここまでです。
見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではまた(。・ω・)ノ バイバ~イ

コメント

もう少し明るい写真になるとイイね
2011-07-30 00:25 TKG #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/91-6b691f69

 | ホーム | 


