スポンサーサイト


アリオスその4

こんばんは皆さん。
ははは(@^▽^@)気づいたらこれですよ。あの後ゲルググさんは順調?に足の作業が進んでおりますよ。


んで唐突にアリオスです。なんとな~く箱から出したら作業が大体後半?くらいなのに何故か放置されてました。もうすっかり忘れちゃってましたね。知人曰く、当時の僕は何かが足りないと思い悩んで箱に封印していたらしいです。何やっているんだね僕は。

大した変化はありませんが現状です。
IMG_1618_convert_20110711220713.jpg
変更点はスリッパを本来の物に戻しました。当時の僕はおそらくMHの影響を受けすぎてとりあえずハイヒール!という行動をしてしまったのでしょう。悩ましい・・・。

今後の方針としましては大きな改造はせずに適度に筋彫りを追加してアーマー裏にプラ板でディテ足して仕上げようと思っちょります。ほんとですよ?(;´∀`)

IMG_1615_convert_20110711220749.jpg
今日は顔の処理を終えました。サフはまだ噴いていませんので細かい傷はわかりませんが一応細かくやったつもりです。
以前も書いたと思うのですがアンテナはシャープにして終わりではなく、こういったプラ板工作をしてもいいと思うのですよね。個人的に気に入っております。ただHGじゃ0.3mmプラ板じゃ厚いかな?とも思ったので次の子ではもっと薄いプラ板探してやってみようと考えております、はい。

頭頂部は確かTRシリーズのようにカメラをつけようと考えてましたが、それもな~と思い、でも形状は気に入っていたのでC面作って頭頂部センサーという設定にしました。てっぺんにあってもおかしくはない!はず!(´∀`*)


今後もゲルググやフィギュアの合間に筋彫りという感じになるはずです。筋彫りはまだまだ苦手なのでガンガンやっていこうと思います(`・ω・´)キリッ

今回はここまで。
見てくれた方々ありがとうございました。m(__)m
ではでは~(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/89-07aa4ffa

 | ホーム | 


