スポンサーサイト


右足首にダメージ大!

こんにちは。

3DSでロックマンDASH3が出る朗報があり、つい近所のゲームショップでロックマンDASHを買い、プレイしちゃってましたCoalです。
一応昨日ロックマンジュノを倒したので満足しました。
アクティブバスターとシャイニングレーザーはフル強化はしてません。というか、ジュノ戦はロックバスターしか撃ってませんでした。

前置きはまぁいいとして、

困った!今までのボクの人生において、やらずに後悔することばかりなのですが、模型においてはやって後悔することが多いんですよね。
で、ブログ休載中フルメタのM9マオ機を買いましてヤスリ処理もあと少しって状態で・・・悪魔の囁きが。
M9をベースで作ればいけるんじゃね?的なね。ど~しよ~。
今までのボクなら・・・大改造開始→行き詰る→詰まる→放置、がお約束になりつつありますよね。
わかっててもやってみたいんですよね~。ぅ~ん。
とりあえず、今作業中の物を終わらせるまで我慢しようと思います、はい。

因みにあれから紅蓮は膝とコクピットの後ハメ加工をしたくらいで大して進んでません。あれま~。


最後に、久しぶりにゼミに顔を出し、皆でサッカーやったら前身筋肉痛ですわ。特に右足首がやべぇっす。

ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/86-8d1f49d8

 | ホーム | 


