

紅蓮弐式③

こんばんは。

更新予定していた物が詰まってしまい、気晴らしで進めた紅蓮の更新です。
現状です。
逕サ蜒・002_convert_20110522214726
久しぶりに写真を撮ったのですが、なんかすごい紅い!
実際はここまで紅くないです。

久しぶりにコードギアス観てたら頭から作業したくなったのでちょびちょびと。
逕サ蜒・001_convert_20110522214647
改修箇所としましては、
・チンガードを一旦切り離しプラ板で好みの形状に。
・チンガード内をくりぬいてフェイス下部をプラ板で延長。
・頭頂部を少し細く削りました。おでこは以前のままです。
目標としてはアニメのスタイルですね。
あとは、自分らしさが少しでも出せたらなと。

今回はここまでです。
観てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/84-ff271753

 | ホーム | 


