

夏休み始まりました

こんばんは(。・ω・)ノ゙ 
お久しぶりの更新になりました。テストも終わり夏休みに突入したことに気づいたのは2日目だったCoalです。


で、ガイアちゃんです。ちょっと心境の変化がありましてですね、え~とね、

ガイア変形させません(ノд・。) グスン
ここは素直に妥協です・・・。悔しいですが、どんどんマイナスにいってしまって、モチベーションも上がらなかったので、素直に自分が楽しむ道に方向転換しました。ですがガイアのテーマの芯である部分は曲げません!
それは犬と言わせない!です。
そう、変形しなければ犬とは言われない!苦しい言い訳ですがテーマに沿っているので・・・ご了承を。このブログを見てくださっている数少ない方の中で変形に期待してくださった方々申し訳ない><

それでは気分を新たに、尻尾が再検討され、こうなりました。
IMG_1269_convert_20100810002605.jpg
テールブースターです。尻尾なだけにって駄洒落じゃありませんからね♪変形は無くなりましたがせめてガイアらしい部分は残そうと思いまして作りました。参考にした物はヘイズルのテールブースターと何故か近くにあったグラハムフラッグのリニアライフルです。あまり大きすぎず、細めのシンプルなデザインになるようにしました。元々の尻尾が細いのにブースターが太かったら違和感があると思いまして。

IMG_1270_convert_20100810002628.jpg
横から。思ってた以上に良い感じです。
IMG_1271_convert_20100810002649.jpg
ちょっとですが可動します。まだ途中ですが、これにシリンダーとセンサーなどが付きます。
完成したら大きい写真で紹介しようと思ってます。(こう言うと大体間あきますよね、ボク。。。)

という感じでガイアちゃんの報告は終わりです。

次は作業時間の大半を注いでるフィギュアです。名前はまだ伏せます。怖いから!
IMG_1273_convert_20100810002707.jpg
すんごく大雑把な形にはなってきましたが、おかしな所がてんこ盛り!ん~、以上!

それとそれと、実はワンフェスにも行ってきました。レポはしませんが並んでお目当てのガレキを買いましたよ!暑かったし、開始までの待ち時間でもうへとへとでした。。。まぁ買ったものはこれです。
IMG_1275_convert_20100810002725.jpg
りゅんりゅん亭のナルガさんです。実は初のガレキです^^まだノータッチでいつ作るかはまだぜんぜんですが楽しみです♪

最後に大砲コンペ。これはやはり出てみたいな~と。でも正直期限のことが心配なので8月いっぱい様子をみて、いけそうと思ったらエントリーしようというチキンプレイ!あ、慎重と言って下さい。

報告は以上ですが、8月もフィギュアメインになりそうなのでプラモは相変わらずのペースになります。フィギュアってどう報告したら良いのかよくわからないのでブログはまた空くかもです。


長くなりましたが今回は以上です。見てくださった方々ありがとうございましたm(__)m
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/80-37f9b83c

 | ホーム | 


