スポンサーサイト


フィギュア~

こんばんは、9月にあるゼミの合宿がとてもネガティブなCoalです。あれ休んじゃだめ?


1週間くらい空いてしまいましたね^^;フィギュアの休憩時間にしかプラモいじってないのでほ~んとあの子達は依然スローペースです。。。
んで今日はそのお披露目的な日記です。・・・・・・なんとなくです、はい。完成もしてなければ別に区切りがいいというわけでもありません。では・・・

バ~ン!
IMG_0890_convert_20100615004455.jpg
噂の店長から頼まれている「雪うさぎ」的なウサギです!全長3cmくらいです。
漫画やアニメのキャラではありません。一応参考用のイラストはもらいましたがそれを基に作ったウサギではないのでオリジナル?です。
ウサギに見えますかね?当初、ネズミのように見えてちょっと苦労しました^^;
で、大まかな形はできたので後は目と面処理ですかね。


次は僕個人用で、最近はこの子に時間をさいていました。
荒いですがどうぞ><
IMG_0891_convert_20100615004519.jpg
これはオリジナルではなく、ゲームの主人公で、名前はまだ伏せさせていただきます^^;まだぜんぜん似てないので><;筋肉や骨格の勉強を何もせずに挑んだせいで胴や腰、足を何回も作り直しました(アホです)
腕はあったんですが、諸事情により除去しました。明日からは腕の作業になると思います。
髪はマジックスカルプで作り直そうかと思ってます。細い部分がことごとく折れたので。。。
服装としましてはパーティードレスで昨日挑んだらめちゃくちゃになったのでバッサリ除去!おかげで超絶ミニスカート状態orzまぁこんな感じです。この状態でキャラ名を当てられたらちょっとうれしいですね♪

あ、先に言っておきますが今のところ萌えフィギュアといいますか、美少女フィギュアは作る予定はありません。↑のは!?と思うかもしれませんが、あれは美少女じゃなく美女なんで・・・・・・


雑記・・・
昨日なんとな~く見始めたアニメのEDが気に入りfullで聴いてみたくなったのでニコ動見てたらこんなMADが!(ネタバレを含んでいるのでお気をつけ下さい)

ボク、かっこよさでは断然ルルーシュですが、人間として好きなのはスザクなんですよね。
個人的には良MADだと思いました、主GJ!
これ見ちゃったせいで押さえ込んでいたランスロット熱が!!!!!!!!



我慢ね。

と、こんな感じです。
見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/76-90cbd7ef

 | ホーム | 


