スポンサーサイト


何回も見てしまうのです。。。

こんばんは、今日やっと肩の荷がおりた気分のCoalです。

ヱヴァンゲリヲン:破やっと発売しましたね♪
映画館で3回見ましたが、やはりエヴァファンとして待ち望んでました!
今から見てしまうかも・・・・。


作り途中のエヴァを触りたい気持ちが高まりましたんで・・・・・・ガイア作業開始しました!(え?

いや~、ガイア終わらないと他のに手を出すわけにはいかないなと思い今日久々にいじりました。明日にはUPできるかな??
ゲルググも進めましたが表面処理だったり合わせ目消しといった作業だったのでUPは控えました。


んで、破を見て疑問に思ったこと・・・。
南極でのセカンドインパクト時のロンギヌスの本数・・・。4本ありました。アニメのほうではアダムとリリスで2本でしたよね。1本は登場しませんでしたが。あれは天使のような影が4体あったから4本なんですかね?

マークシックスの素体となっている物体。どこかでアダムじゃね?的な意見ありましたが冷静に考えるとカヲル君といる時点でアウトじゃないか!てことはあれもリリス?

覚醒した初号機に放たれた槍。あの時点での初号機を偽りの神的な存在と考えるならその行動を止めた槍はロンギヌスと同能力の物と考えていいのかな?

次回予告でのアスカのプラグスーツデザイン。首元に青いライン?が2本ありました。カヲル君やマリ、劇中、アニメのアスカの物と比べても別物でした。また新しいデザインで登場かな?

などなど。楽しんで見てますがどうしても詳しく知りたいと思ってしまうのです。
Qが待ち遠しいですなぁ~。

噂の店長さんへ
今度お話が。。。



話変わってやったフロントミッションの発売日が発表されました!9月16日!夏休みだぜ!大学最後の夏休み後半はフロントミッションで消えるかもしれませんなぁ・・・



という感じでおひらき!
ではでは。





スポンサーサイト

コメント

はいはい。

なんでございましょう?
2010-05-27 03:16 噂の店長 #- URL [ 編集 ]

>噂の店長さん
この場ではあまり言えないので今度伺ったときに話せればなと・・・・。
2010-05-29 23:49 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/73-24f3f218

 | ホーム | 


