

シャア専用ゲルググその2

どうもこんばんは。課題書読んでたらいつの間にか寝て更新が危うくなりましたがなんとか間に合ったCoalです。

今回はひじ関節の後ハメ加工です。
IMG_0877_convert_20100518233112.jpg
右はが素で、左が加工後です。
ひじ関節を外し、中にポリキャップを仕込みそれをキツメに鋏めるように関節をノコで切ってきます。
ぷら棒を仕込まなくて大丈夫かな?と思う方もいると思いますがかなり丈夫で問題ありません。

あと、頭が大きく見える関係で胴を太らせる予定だったので試しにやってみたところなんか違ったので速攻外しました。ん~、遠くから見るとあまり大きく感じないんですが・・・・近くだと、といいますか写真撮ってる時は大きく感じるんですよね^^;
肩アーマーもやはり重すぎだなと思いちょっとダイエットさせました・・・・・・させています。



まぁこんな感じで進めています。
今回はここまでです、見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは~。


コメント

俺もblog書かなきゃやなー。次回掲載予告は?
2010-05-19 02:02 とある深夜飯のtkg #- URL [ 編集 ]

>とある深夜飯のtkgさん
長い!
当分の目標としましては毎日更新を目指しております、はい。
2010-05-19 23:43 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/68-909ccd09

 | ホーム | 


