

背中まわり

こんばんは。随分と間が空いてしまいました^^;
ガイアは毎日触っているのですがアイディアが全く出てくれず迷走中なCoalです。
あ、それと今回からタイトルの数字やめました。。。理由としては気分的問題からです、はい。

現状です。ほんとに少ししか進めれてません><;
IMG_0802_convert_20100314224404.jpg
首の接続部を守るために頬をパテで延長&後ろの方も接続部保護用のアーマー追加です。
前回の物はあの後すぐ撤去されました。理由としましては首のパーツがはめずらくなる問題からです。

裏はこんな感じです。
IMG_0803_convert_20100314224424.jpg


ばらすとこんな感じになります。
IMG_0805_convert_20100314224441.jpg


そして現在の問題がこれです。
IMG_0806_convert_20100314224459.jpg
赤い矢印の部分なのですがね~、問題児なのです。何かたりないんですよね^^;
で、作ってはボツ、作ってはボツを繰り返しております。ただ覆うだけならいいのですが首の取り外しが><
悩ましい><


これだけでしたorz
明日も頑張ります。


見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/65-17bfb93f

 | ホーム | 


