

ガイア⑳

こんにちは、珍しく昼間から更新です。
とうとうガイアの記事が⑳になってしまいました(汗)完成する頃には30いってそうですね。。。
そして今回も!!!大して進んでませんがちょっと光が見えてきましたので記事にしちゃいました。


首を伸ばしてから「あ~でもない、こ~でもない」とイラスト描きながら考えてましたが納得がいく物がでなく、かな~りピンチでした。ちょっと弐号機に手を出しそうな自分を必死に抑えてました^^;

ちょっと遊びのつもりで久々のなんちゃってガウォークで遊ぶかな~、なんて思ってたら・・・・なんと閃いた☆
今までガイアの設定に縛られてたな~と実感した瞬間でした。
  

まぁこんな感じです。
IMG_0796_convert_20100306164239.jpg
今までの変形時より猛々しくなったと思うのですがいかがでしょう?ウイングやバインダーが逆立ちいい感じに思えるんですがねぇ。


そして何が変わったか。横から見ればすぐわかります!
IMG_0798_convert_20100306164259.jpg
普段の変形時より脚を上げた姿勢になってます。以前から感じていた太ももの寂しさが物語ってますねぇ^^;くどくない程度に何かたそうかな。因みに以前の物を↓
IMG_0793_convert_20100304005307.jpg
こちらはポーズのせいもありますが大人しく見える気がしました。正しく世間様から言われてる犬ですよ。それに比べ今回のガイアは頭を下げ、腰が上がってますので威嚇してる様に見える・・・・・・はずです!


そして後ろ姿。
IMG_0799_convert_20100306164315.jpg
なんかスカート全開でした・・・・・。


後は背中で、あのままでは首が無防備なので同じような形のアーマーの段を1つ増やしています。
IMG_0800_convert_20100306164337.jpg
それと今回の変形時にシールドが干渉してしまったので今回は付けていません。削らなければいけなくなりました。でもまぁ元々少し小さくする予定だったので問題なし。


てな感じです。大雑把に言うとポーズが変わっただけっていうね・・・・・・orz


見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/63-afa75f27

 | ホーム | 


