

ガイア⑱

こんばんは!
先ほどセンボンガタナの方へ登録してきました。物は過去作のザクで出撃させていただきましたm(__)mタイトルで「ザクⅡ」って打ったのになぜか「ザク?」になってて・・・・・・。まぁ過ぎたことを言ってもしょうがないですね。


僕にしては珍しく連続更新!でも大して変化はないです。
以前コンペに間に合わすように作ってたバックパックはどうやら役目を果たせず消えるかもしれません^^;今は切り替えて変形仕様に進んでますので。。。


それで以前作ってた腕を仮止めし、とらんすふぉ~む
IMG_0782_convert_20100228012241.jpg

横です。
IMG_0786_convert_20100228012326.jpg


後ろです。
IMG_0783_convert_20100228012305.jpg
はて?僕は確か狼に近づける様に努力してきたつもりですが・・・。
2枚目の写真なんて犬にすら見えないような気もしてきたりで、、、これは困りましたよ?

変形時の頭だけで狼っぽく見せなくてはならないでしょうね^^;しかし問題はスペース!
背中のウイングがあるので横幅はほとんど増やせない・・・縦には増やせますが狼の顔はホームベース型っぽいので・・・本当に困った(汗)と言いつつ文章打ちながらちょっとひらめきました☆

それとやはりシールドがデカイせいでお腹がすごく膨らんで見えてしまいますね。もう少し薄くできれば多少スタイルも良くなりそうですね。

あとは足が思ってた以上に効果を発揮してくれました^^
もう1つの問題である腕の作成は変形時の頭が出来てから着手する予定です!

という感じで今回はここまでです。
見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/61-a02a7916

 | ホーム | 


