

ガイア⑯

こんば・・・いやおはようございますですね^^;
なんか眠れずこんな時間から更新です。

時間がないので長時間の作業に入りましたがもう片方の足の制作までしか進めませんでした。
後ろ姿です。
IMG_0728_convert_20100218052934.jpg
細い体に反して足は大きくしてあります。
変形して四足獣になるのでこれくらいインパクトあってもいいのでは?と思い作りました。


ただ残念なことに自分が思い描くガイアにする為には、このままでは間に合わないと思いました。ガイアは本当に好きな機体であり、自分が満足できない状態にはしたくないと思ってしまいました。
しかし、センボンガタナに参加したいという気持ちは失せていません。

残り10日で何ができるか、検討しましていくつか候補を挙げました。



1つ目がセラヴィー。
IMG_0731_convert_20100218052958.jpg
改造途中の者です。ただセラフィムが手元にない状態です。


もう1つがアリオス。
IMG_0335_convert_20090927001037.jpg
手元にあるキットでこれが1番完成が近いかな、と思いました。

これでもだめだった場合は本当に申し訳ないのですが、以前制作したザクかグフを依頼主さんに頼み出場という形になってしまいます。


上に挙げた物以外になる可能性もありますが、残り日数頑張りたいと思います!


見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/59-67ef335b

 | ホーム | 


