

おぉ~お~らろぉ~どが~

こんばんは^^
今日はダンバインを観ながらガイアをいじってました。
全く進みませんでした、アハハハハ^0^


昔のアニメですが、いや~面白いですね。正直見くびってました><
触発されて作りたいな~と^^;
ダンバインかゲドかビアレスですかね~。
ABコンペもありますし、やってみようかな~と思う反面、現実(在庫)を見ろ!と。
とかなんとか思いながらアマゾンやオクをカチカチとチェックしてる自分でした!

あ、こんだけです。ではまた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/52-586ad682

 | ホーム | 


