

ガイア⑧

こんばんは、実はこの記事書くのは2回目なんですorz
なんかいきなりエラー・・・・・・・・
けしからん!!!!
ふぅ~、実はボク、現在就活戦士なのです。正直嫌ですね~、生き残れるようになんとかやっていこうと思ってます。
・・・・・誰か雇って下さいorz


さ、ガイアです。少し迷い始めたことがありまして、その関係で腕は一時休憩で脚を作ってました。
意識したことはすら~っと、かっこよくですね~^^
黒いガイアは女性、赤いガイアは男性と思ってますから、ボク。あ、パイロットまんまですね、はい。
で、こんな感じです。どぞ~。
IMG_0504_convert_20091213002746.jpg
左が新規、右が素です。素の脚を改造しようと思いましたが新規のほうが早いなと踏んで行動に移しました。
太ももは0ガンダムの物を5mm延長、ふくらはぎは見たまんまのプラ板&プラ棒等など。スリッパは大体ガイアの物です。

IMG_0508_convert_20091213002828.jpg
新規ではアンクルガードをスリッパに付けました。くるぶしもポリキャップに変更。全長は約5mmほど大きくなりました。

IMG_0509_convert_20091213002848.jpg
変形時の脚です。こんな状態で維持できてるのが凄いといいますか不気味といいますか^^;
一応かかとは設定通り上に上がります。

今回のふくらはぎ作製で参考にした機体はセラフィムさんですね。と言いますか、もろセラフィムです^^;
スマートさとシンプルさに惚れました♪
この為にキット買おうか、秋葉原のばら売りを探そうか迷いましたが経費削減の為スクラッチです。
時間の経費削減にはならなかった・・・・orz


最後にこの製作所のアシスタントの紹介!他のブログの方々の中で時々タチコマを目撃してますが、うちはこの子達♪
IMG_0511_convert_20091213002908.jpg
クラスタシア(ジョブ:メカニック)です^^
写真は決してガイアがフルボッコにあっているものではありません。


まぁこんな感じです。
見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは~。

コメント

足wwwwww

なんと言う保持力wwwww
2009-12-14 02:16 た様 #- URL [ 編集 ]

>た様
自分でも予想外な保持力でしたb!
2009-12-14 19:31 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/49-84b360c1

 | ホーム | 


