

フラッグファイター・・・・

遅くからこんばんは。
Gジェネやっちゃったり、ペルソナ3Pで盛り上がっちゃったりその他もろもろで最近あまりガイア触れてませんが頑張ってます^^;


最近ブログでリンク張らせてもらった”た様”・・・・まぁ先輩なのですが池袋のラビ?のガンダムコーナーで発狂して、そして近場のお店より安かったので・・・・・・作らないといけない物がまだあるのにこの者達が増えました・・・・・笑っちゃうね。


IMG_0469_convert_20091112021006.jpg


IMG_0468_convert_20091112020922.jpg
ブリッツガンダムとグラハム先生専用フラッグでございます。
ブリッツはGジェネの影響で”ふぉお~”となってしまって欲しくなりましてね。あ、それだけです。でもなんか顔が違う。。。。。。そっくりさんだね。

グラハムフラッグは前々から欲しかったのですよね。一度でいいから阿修羅すら凌駕する存在を見てみたくなりましてね♪HGのできについてはいろんなサイト見て1/100のほうが明らかにいいのですが自分はHGが好きだし、あまり1/100には手を出そうとしないのでこっちにしました。
これでボクもフラッグファイターだ、やふ~♪

まぁ両方とも全身整形手術ですね。経費はいかようで?

ガイアの記事は近いうちにあげれるように頑張らねば><;

では、失礼します。
ハムハム


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/42-73176984

 | ホーム | 


