

ガイア②

どうも、こんばんは^^
参加者の皆さんのリスト見てたらまぁ~、よく拝見させてもらっているところの方がいるいる><;

焦るけど、楽しみたいと思います。

それと今回のテーマ!正式名称:ZGMF-X88S TWです!ガイアの後継機的な物を作ろうと思ってます^w^
TWがなんなのか、いずれ明かそうと思ってます。でも期待しちゃいけないよ。(フリじゃないよ)



んで、少し少し触って今日やっと胴体が繋がりました。
IMG_0393_convert_20091025010535.jpg
まぁ見てわかると思いますが、腰を筒に変えてました。
今回どうしてもやってみたいプロポーションのためにやっちゃいました♪
まだ大まかな形を作っているので細かい作業はまだです。

筒の中はこうです。
IMG_0395_convert_20091025010554.jpg
上からT字、ポリキャップ、ポリキャップ、ボールジョイントです。
稼動も出来るだけいいポーズがとれる様にやっております。

前回の記事で頭で困ってましたが依然改善のよちありです。
これがノータッチの時の頭です。
IMG_0388_convert_20091025010510.jpg

んで、今。自分好みの顔に整形☆
IMG_0396_convert_20091025010615.jpg
フェイスはモールド削り落としてその上からプラ板張ってまた削りました。
ツインアイの下のなんていうんだろ・・・・の赤い所が広く取られていたのでそこを減らす為にプラ板は張られた感じです。眼が鋭い感じになってると思います。
角の取り付け位置を2mmくらい下げました。おでこ広く見えましたからね^^;
メットはまだ混乱中です。後回しになってます^^;

正直腰から下が1番大変そうなんで頑張ろうと思います。
と、今回はここまでです。
見てくれてありがとうございましたm(__)m

はむはむ。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/41-e0c386fc

 | ホーム | 


