

グフ⑭

こんにちは、珍しく昼から更新です^^


前回の記事で述べたようにその後サフ吹きました=3ぷしゅ~

IMG_0343_convert_20090928144428.jpg

片腕吹き忘れたことは流してください。
それと思ったより腰周りがピシっとしてましたね^^;
個人的には結果オーライなのでこのまま♪

このまま塗装出来ればよかったのですがなぜか別の傷が生まれており、無念orz
なのでその後すぐ傷消しに力を注ぎました。
天気予報だと9月明日から雨だそうで傷消えても塗装が出来ない;w;

目標だった9月完成は天により妨げられた・・・・・・・。
IMG_0349_convert_20090928144450.jpg


改めて筋彫りしようと思いまして、考え中です。つま先と左腕あたりに。
IMG_0307_convert_20090928144520.jpg
(上野より拝借しました)


つまらない内容になりましたが今回はここまでです。
見てくれた方々ありがとうございました。
ではでは~。

コメント

センボンガタナ~世紀末救世主の章~へ参加表明くださり
誠に有難うございます。

うれしですよ。

楽しんでください。
2009-10-07 03:48 AE #- URL編集 ]

実行委員のかたがたへ
初心者なりに頑張らせていただきます^^
よろしくお願いしますm(__)m
2009-10-07 10:58 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/37-147397eb

 | ホーム | 


