

グフ⑬

こんばんは、さっき作業中いつの間にか頬を蚊にさされて痒いCoalです。


一応?といいますかやっとグフの改修を終えることができました♪あ、でも写真見てアドバイスありましたらお願いしますm(__)m

IMG_0319_convert_20090917231730.jpg
動力パイプがグレーだからすごい違和感があります^^;蒼に染まれば大丈夫かな??

裾の変化がわかる様にいろんな角度から撮ってみたのですが・・・・・・・・見えないね!


IMG_0324_convert_20090917231806.jpg
この角度でやっとかな^^;


そして裾が壊れそうで怖い!
IMG_0317_convert_20090917231749.jpg
削ってひびが入って黒瞬で埋めての繰り返しでした><;ヒィ
お風呂入れる時は角と一緒に別室だね。


それと少し迷っていることがありまして、筋彫りを増やそうか否か。。。。。。
これがもしグフカスタムなら迷わず追加しているのですが、グフだとな~と。
個人的なイメージでカスタムはカクカク、グフはマルって感じなので^^;
まぁここまで角ばらせといて今更、、、ってのもありますがね。
少しでも強そうに見える為には彫ったほうがいいかな??????
リアルさ=強さなのかな・・・・・・・ん~、わからん!

もう少し考えてみますね!お風呂はその後です♪


今回の進展はここまでです!見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは~、またね~。




コメント

どもども♪
そうですねぇ~サフOR塗装でまた化けちゃうんで、コレっていえないんですが、十分イイとおもいますよ!!
スジ彫りは大きな面で間延びを感じたときウチは入れますね~
一度サフ吹いて様子みてみてはどうでしょ?
できれば素立ちポーズがいいかも?です!!
なんにしてもイイ雰囲気なので、ジックリ見てみたいですねぇ~^^
2009-09-21 21:41 momo_chan!!です #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>モモチャンさん
伸ばした裾が変に広いんでそこにいれようかな~とも思ってます^^;
アドバイスありがとうございます^^
次回は正面からの素立ちにしますね♪
2009-09-21 23:04 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/34-ba5b56ea

 | ホーム | 


