

グフ⑫

こんばんは。
今日は欲しいパーツを買いに近くなのか?チャリで20分くらいの所へ行こうと思いきや、そこが木曜日休日であることを思い出しヤスってました。。。。。。。


裾の形(表だけ)形ができました。
IMG_0301_convert_20090910220010.jpg
すごい伸びましたね^^;ハハハ

それと残念なお話。前回の記事で腰の動力パイプの実験して成功しましたが、腰に中間地点作れば紐?っていうのかな?これにすれば解決できることがわかりました。。。。。。。。今日これを買いにいこうとしてたんです^^;


それと今までグフの方針を公開してたつもりができてなかったと、大先輩から意見をもらったのでこの機会に。

目指すものとしては立ち姿から武人ぽく見えてくれるように進めています。でも難しいですね^^;せてめ強そうなイメージを与えればいいな~と。


でも正直どこをどうしたらかっこよくなるのかさっぱりわからないです。。。。サフ吹いて考えましょうか。
またまた残念なことに今回グフはここまでです。




それで最近この子達が気になって仕方ない><;
IMG_0306_convert_20090910220044.jpg
ブルデュエル

IMG_0296_convert_20090910220028.jpg
ガイア

IMG_0308_convert_20090910220100.jpg
大破目前になってしまったジャスティス


我慢ですかこれは?我慢なのですね。。。。。全身大改造の予定なので嵐がくるぞ・・・・・・・。被害者はボクです。



さてさて、今回も見てくれてありがとうございましたm(_ _)m
ではでは、ありがとうございました。

コメント

どれもこれも大変な状態ですねwww
こんばんわ♪
裾はエライまた、のばしましたねw、ゼヒ足全体のバランスをみてみたいとこですね!
このあとどうなったのか?
ヒジョ~に気になります!!
2009-09-16 23:06 momo_chan!!です #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>モモチャンさん
どれもこれも大変な状態です^^;でも我慢してます!

正直正面から見ても変化はほとんどない状態ですね。。。
2009-09-17 11:35 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/33-8c471f60

 | ホーム | 


