

もう戻りました

こんにちは、休止宣言から一月もたたずに再開しました!


もうね、開き直りました!ボクの作業は遅いんだから仕方ない!今はたいしたもの作れないんだから仕方ない!見てくれてる人だってほとんどいないから問題ない!


自分のペースで伸び伸びやらせてもらいます。弱音を言ってしまいましたが精一杯やっていこうと思います。


さてさて、久しぶりのブログだけど今回はプラモネタは一切ありません!進展がないというわけではありませんがまぁこんな日もあります。


今回は帰省時のことをちょこちょこ。

うちの親父がヤマメの養殖をしてたんですよ^^20センチ以上のが150匹くらいいるそうです。


IMG_0267_convert_20090828121553.jpg

おいしくヤマメの塩焼きでいただきました^^
IMG_0271_convert_20090828121620.jpg
上手に焼けました~♪

感想・・・・・・ん~~~~


うまい!

それと地元の友人が川でBBQしてたときに炎を撮っていたので家のボイラーの炎を撮ってみました。なんとなくね。
IMG_0269_convert_20090828121640.jpg

なにかの刺激になればいいな~と思います。
ここで注意、ボクは危ない考えは起こさないので間違えないように。


あと、親父が趣味でミツバチを飼う?っていて自然100%のモガハニー・・・じゃなかった、ハチミツをもらいました♪
IMG_0274_convert_20090828121657.jpg

これおいしいんですよ~>w<♪トーストのマーガリンの上から垂らしたらもぉ・・・じゅるり。。。。
グッジョブ、親父b!



以上久しぶりのUPでした。今後はウルトラまったりゆっくりモードで自分のペースでやっていこうと思います。次回はちゃんとグフをお送りします!



ではでは~、失礼しました。


コメント

こんちわ♪
うん、、、すごーくよくわかりますねぇ~
わたしもそんな時期ありましたもん!

マイペースが一番です!
そして続けていたら、いつか「よかった~」と思う日もきますし!!
なんにしてもモチベいただくことの多いこと、、、

わたしの場合はホントcoalさんをはじめ、みなさまに感謝しております^^

しかし、おいしそうなハチミツですねぇ~♪
わたしもマーガリンの上にハチミツって大好きなんで(ジュッルッ、、、
トーストもホットケーキもたまんないですe-330
うらやましい・・・
ヤマメもかぶりつきたいなぁ~

おたがいボチボチやっていきましょう~!!!
2009-08-30 11:30 momo_chan!!でございます #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>momo_chan!!さん
そうですよね、マイペースでいいんですよね><
それといつもコメント頂きありがとうございます!

おいしいハチミツです♪ヤマメもやばいですよ~^^


はい、ぼちぼちやっていきます!

2009-08-31 13:02 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/30-16a0e1e8

 | ホーム | 


