

ザクⅡ①

プラモ記事一発目はザクⅡです。お世話になっているsk8ショップの方からの依頼品です^^
まだまだ未熟者ですが、精一杯作らせてもらってます♪
ザク1

全体にラッカーパテを溶剤で溶いたものを筆で所々塗りました~
まだ塗ってないところはまだいじってるとこです^^;
ザク2

胴体~
ザク3
腰~。サイドアーマーをパテで角ばらせました。ですが、思ってたより変化なし^^;

大まかな形はできたんで後は細部のディテを少し足して塗装の予定です♪
ほんと少しずつですが、完成まで頑張ります!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/3-3f00ae42

 | ホーム | 


