

グフ⑨

いぃやほぉ~~~~~~、Coalです。
只今テスト週間の真っ只中です。


さらにスピードダウンしたペースで進行中です。。。。。
IMG_0255_convert_20090730130059.jpg
少し前に角が折れてたんですよね・・・だから復元ではありませんが1mmプラ板でちょこっと。

なんかやっと塗装前のサフいけるんじゃないかい?とテンション上がった瞬間にやり忘れが発覚しテンションダウン・・・・・・。

IMG_0251_convert_20090730130125.jpg
そのうちの1つです。アーマーの裏打ち。。。右は整形し終わったんですが左はまだです。。。
本当はプラ板でMGのザクみたいにフレーム的な物を作る予定でしたが時間の関係上無念、極端に無念orz

残念なことに今回のグフはここまでなのです。

アリオス!です。
IMG_0252_convert_20090730130200.jpg
カカトが気に入らなかったのでハイヒールにしました。

つま先改修予定です。

あとはライン変更?っていうのかな??
IMG_0253_convert_20090730130220.jpg

IMG_0254_convert_20090730130237.jpg

こいつはできるだけシャープなイメージに仕上げていきたいと思っております^^

てかグフだけに専念しろよ・・・・って思いますよね(汗


話ガラリと変わってこの前晩御飯作ってる最中にこんな弐号機が脳裏に浮かんだので描いてみました。
IMG_0246_convert_20090730130143.jpg
初号機じゃねぇか!!!!
今後ちょくちょく修正して弐号機らしくしていこうとおもっちょります。
それと先輩の初号機もパテで改造中♪近いうちに公開しますね~。


最後に・・・・・・バングドール予約してしまった!!!!!!!!こんなオレが><;2期なんでくるのは年末だと思うのですが・・・・・・。自分を止めることができませんでした。

しかも明後日からはモンハントライが!!!!!!!!



波乱な人生だじぇ・・・・。
グダグダのダラダラとした記事でしたm(__)m

見てくれた方々ありがとうございました。
ではでは~、またね~。

コメント

こんちわ~♪
え、、グフこれだけ・・・なぁんて(笑)
あわてずマイペースで、お互いいきましょ~!!www
(わたしもひどい牛歩なんで、、、汗)
で、、、なんですか?
このカッコイイイラスト!!
Coalさんが描いたんですか???
うまいですねぇ~
これ、立体化したらもっとかっこよくなるのでは!?

期待しちゃいますよ~!!
2009-08-08 18:47 momo_chan!!です #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>momo_chan!!さん
少し休暇をとります^^;じっくりやっていこうと思います。。。

それと自分が描きました^^;絵を描くことは基本しないのでへたっぴですが(汗)いつか形にはしたいと思っております^^いつかは不明です。。。
2009-08-12 22:09 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/28-b68fa38c

 | ホーム | 


