スポンサーサイト


エヴァ①

昨日新劇場版破の公開日でして昼間スケボーでボロボロになった体にムチを打ち見てきた院長のCoalです。グフは表面処理中です~

そして体はボロボロですorzまぁ~シンジ君に例えるなら
「動け動け動け・・・・・動いてよ!」
ではなく、
「綾波をかえせせぇぇぇ!!!!!!!!」
くらいの気力を自分に言い聞かせてあげたい気分です。


おっと話がずれた(汗
話をエヴァに戻しますね。
ここにはネタバレはしないようにします~、多分。

見た感想としては痺れたぜ・・・、エヴァが気持ち悪いという表現はおかしいのかな?人間らしさ、生物的な動きが印象的でした。

んで、家に戻り前に作ったエヴァを眺めて・・・・・・もっとかっこよくできたよな~と考えてしまいましたよっと。
とても公表できる代物ではありませんが今後自分の為にもここにUPしてしまう自分でした。
IMG_0210_convert_20090628141141.jpg
一様言っておきますが、この参号機は劇場版の参号機が公表される前に仕上げた物です。
形状を変更したのは頭と顎だったと思います。
まぁ、見ても解るとおりエッジもゆるい、表面処理も悪い・・・・・・。

IMG_0211_convert_20090628141200.jpg

んで今度は零号機・・・こっちは表面処理は頑張った方だった気がします。写真が遠めなのはデカールが浮いてしまった状態でクリアーを吹いてしまったアギャ~な作品だからです・。




実はまだ参号機のキットがもう1つありまして~、これをバルディエルではなく、参号機として凶暴さを表現した物にしたいな~思っておりますですよ。何を隠そう自分参号機が1番好きですわ♪


いつになるかわからないけど作りたいな~。
あ、弐号機もあった^^;モンスター状態では作らず旧作のように仕上げるかな?てか早くグフ触れ!だね。。。
失礼しました~。

はい、今回も見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは~、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/25-fbf9808f

 | ホーム | 


