

グフ⑦

暑いね~、汗かいてる院長のCoalです。また更新が遅いボクです。

最近先輩宅でガンダム無双にはまってしまってよく朝日を拝む日が続いておりました・・・
先輩「もぉ明るいな・・・。」
オレ「またやっちまいましたね・・・。」

これこそ若さ故の過ち!!!!!!!!
友達からは廃人扱いです!!!!!!



さて、一息ついたところで本題へヽ(・∀・)ノ
今日やっと晴れた(暑いし~)んで捨てサフを。。。やっとです、えぇ。
IMG_0202_convert_20090623221734.jpg

IMG_0188_convert_20090623221505.jpg

吹き終わった感想としては地獄を見た気分でした、見たことないけど♪
改造箇所の処理が汚いこと汚いこと・・・orz
そして皆言うんです、「こんなことになるとは思わなかった、軽い気持ちでやってしまった・・・」
とね!あ、ちょっとベクトル違うね。意味は通るけど♪


あと気になっていた上半身と下半身のバランス。サフ前は凄い差を感じていましたがいざ吹いてみるとそこまでひどいモノではないように思えました。(よかったよ~)


でも上半身の大型化されたのだからせめて脚部のスラスター?は少しいじらないとダメかな~思ってます。でもどうしたらいいのかさっぱりわからん!

意外とスカートどうにかすればバランスよくなるんじゃね?的な考えがふわりふわり。


それとちょくちょく進めてた眼!
IMG_0192_convert_20090623221547.jpg
これくらいの物しか思いつきませんでした><;
なんとかモノアイが可動します、アナログで。
IMG_0193_convert_20090623221619.jpg
バラせるので塗りわけも楽ちん楽ちん・・・のはず!

IMG_0194_convert_20090623221641.jpg
それとこんな写真も・・・。
違和感があった例のバルカンなのですが、自分の中で解消できるモノが浮かんだのでその処理中♪
「あれ~、穴が開いたところと塞がってるところがあるぞ~??」
さ、これはいったいなんなのでしょ~か!?
#不思議発見は無関係です。


それともう1つの武器ヒートロッドなのですが、作成に必要なコトブキヤさんのモビルパイプが探してもどこにもない!しかもよりによって1番小さい、それも入っている数が1番少ないからかなり買わなければいかん!あぁ・・・モビルパイプのでかい物ばかり貯まっていく・・・・。(結局amazonで注文しました)



yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
こっからは番外編で、最近こんなのを集めておりますです、はい。
IMG_0197_convert_20090623221703.jpg
スパロウとピート。
これはキングダムハーツのアイテムですね~。
最近DSでやってはまってしまいましたよ。あとはアクセルが欲しいんですよね~。次で出てほしいものです。

あと自分GANTZという漫画を集めておりまして勢いで限定版を買ってしまいました><;
IMG_0182_convert_20090623221528.jpg
特典のポストカードとレイカのフィギュアです。正直レイカより加藤とか風がよかったな~、かっこいいから^^


そんなこんなで今回の記事は終わろうと思います。
見てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

ではでは~、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






コメント

上半身と下半身のバランスは太ももの大きさが効いて、いいカンジですね!
バルカンは・・・う~んどうなるのでしょう?ひとさし指と中指と他の指と全く違うようにみえますが?、、、
仕上がりが楽しみですねぇ~!
2009-06-26 18:07 momo_chan!!です #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>momo_chan!!さん
そうなんですが、最近胴が詰まりすぎかな?とも思ってきました^^;
バルカンは・・・・・大した物にはならないのであまり大きな期待はしないでおいてくださいm(__)m
ヒント:ボシュボシュボシュ、バンバンバン!的なものです^^;
2009-06-27 00:37 Coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/24-ef413d7d

 | ホーム | 


