スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリオス①

こんばんは、院長のCoalです^^ノ
ザクが終わってからちょっと画面と睨めっこしながら図面をひいていたのでプラモにあまり触れていませんでした><

で、その合間に少しいじった本日の患者さん、アリオスの紹介を。
IMG_0114_convert_20090401210740.jpg

ほぼ素組です。スタイルはそのままで十分満足いく出来なのですが、頭というか額のボリュームが足りない、あまり好きになれない形だったのでパテで整形手術。
素の写真なくて比べることが出来ませんが、鋭い、シャープな感じになったと思います。
IMG_0117_convert_20090401210803.jpg

見た目はクールなイメージですが、最終回でなんともワイルドな一面を見せてくれましたよ、ハイ。


映像処理技術がないのでそのまま貼りつけですみませんm(__)m
6分5秒から見ていってください。目玉は7分からです^^;
パイロット二重人格なんですよね。
大人しい時がアレルヤ、激しい時がハレルヤです。(知らない人もいますんで紹介を^^;)

ハハハ、オラァ!!!!
なんという間違ったライフルの使い方でしょうねぇ^^;
それに戦い方がガンダムよりエヴァに近いなと思っちゃいました。
でもカッコイイですね~、わいるどぉ~♪

これ見るとケルディムもかっこいいなぁ~と思っちゃいました、ハイ。
おっと、話がそれた。スタイル変更は無しに、プラ板、筋彫りでディテ上げていこうと思ってます。

自分が満足できるように仕上げたいですなぁ。頑張りま~す!
見てくれてありがとうございましたm(__)m
ではでは、お大事に~。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/16-ce3241fe

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。