

ザクⅡ②

久しぶり?でもないですね^^;の更新です。どうも、院長のヤブ医者のCoalです。免許もないです。

本日の患者はザクⅡさんです。ちょっと眼科に用があるとのことです。依頼主さんと相談して
モノアイにアドラーズネストさんとこのオプティカルアイの移植手術をしました(汗汗
LED自体はとても小さいんですがボタン電池が思ったより大きかったですね^^;
どう仕込むか、お上手な天才医師の方にこっそりアドバイスを求め、丁寧に教えてくれたのでいざ!

これより手術を始める!
終わりました。結果です↓

IMG_0059_convert_20090311022206.jpg

臓器類結構削っちゃいました(・・・大丈夫だろうか。。。
IMG_0061_convert_20090311020648.jpg

この患者さんはコクピットを左右に動かすギミックがあるのですが、電池移植の為右側固定になっちゃいました。コクピットもとっちゃえば電池は楽に入るのですが、できれば生かしたかったんですよね^^;

スイッチのon/offはバックパックの内部フレームからできるようにしました。IMG_0060_convert_20090311021143.jpg

バックパックカバー外せば簡単にできます♪


作業としてはサイドアーマーの表面処理をして、サフ吹いて色塗り~><
やっとです。どうしても3月中に完成させないといけないので頑張らないと^^;


それでは、お大事に~ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
見てくれてありがとうございましたm(__)m




コメント

こんちわ!(^^)
すごい!電飾ですかぁ~!
しかも、今月中の完成予定とは・・・
モノアイ可動もできるんですね!
完成楽しみで~す!
2009-03-11 12:39 momo_chan!! #N4sINcV. URL [ 編集 ]

>momo_chan!!さん
いや~、もう四苦八苦ですよ^^;
追い込み頑張ります(。・Д・)ゞ
2009-03-11 14:06 Coal #- URL編集 ]

団長です(゚д゚)/

MHFではどうもノ
プラモ好きとは聞いてたけどここまで本格的とわッ!!
俺もプラモはSDをガチで作ったりしたなぁあ!

合わせ目を上手く消せたりするとテンション上がるんだよねw
ってこれかなり初心者発言ですが・・・w

これからもちょくちょくお邪魔するねb
お邪魔しました~(゚д゚)ノシ
2009-03-14 02:46 HIKALU. #- URL編集 ]

>ヒカルさん
こちらこそお世話になってます^^
いや~、本格的じゃないですよ^^;
オレもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
2009-03-14 02:56 Coal #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://extraordinalycoal.blog23.fc2.com/tb.php/10-a5e968c9

 | ホーム | 


