

ゲルググその7

こんばんは(´∀`*)

フィギュア作業優先しててプラモ作業が遅くなってしまいました。
で、久しぶりのゲルググです。
全体はこんな感じです。
IMG_1558_convert_20110609230714.jpg
バックパックのせいで撮影時仰け反ってしまってあまりかっこよくなかったです(;´Д`)
ベースを用意したほうが良さそうですね。
IMG_1561_convert_20110609230741.jpg
高機動仕様になっております。
一応設定ではキマイラということでカスタムされちゃったゲルググです。ですが、とんでも改造ではなく、あくまで一年戦争の舞台にいてもおかしくない程度にしようと考えてます。他にもいろいろと設定がありますがそれは作業の進行に合わせて説明していこうと思います。

IMG_1562_convert_20110609230759.jpg
まだ右手だけですが、こんな感じになりました。指はジオンっぽく丸指でOKなのですが手の甲までも丸くなくてもいいのではないか?と思い、僕の大好きなフロントミッションのヴァンツァーの手を参考に少しゴツくしました。

まっ平らというのが気に入らなかったので、手首部分は好みで筋彫りに合わせて0.3mmプラ板で段差をつくりました。それにしても写真だと筋彫りした箇所が見えにくいですね。次は撮影時にもう少し工夫してみようと思います!

今回はここまでです。見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではでは(。・ω・)ノ゙

 | ホーム | 


