

後はめ加工の続き

こんばんは!(。・ω・)ノ
早いものでもう10月です。毎年、季節の変わり目に入ると体調崩しちゃうのですよね(ノд・。) グスン
鼻水が良く流れます。。。


ささ、前置きほっといて続きです。これを見てくれている方はわかると思いますが間隔が長くても作業スピードは遅いのがこのブログの・・・Coalの持ち味です。
なので今回も大したことはありません、嘘ではありません。

今回はフロートユニットの後はめ加工です。背中の翼ね。
IMG_1371_convert_20101005021605.jpg
翼ですが、金色の部分を切れば後はめ完了です!ただもろい部分なので確認時に無理にはめようとはしないように!白くなったボクがいます。。。


次。
IMG_1372_convert_20101005021628.jpg
黒いスラスターのパーツと、排気口の塗り分けを楽にするためにノコで切断!ボクはケガキノコの0.15mmの物で切りました。本当は0.1mmで切ったほうがいいと思いますが0.1は曲がってグニャグニャになっていたので・・・ね。ケガキ用のノコなので切れ味がなく正直疲れましたが難しい作業ではありません。

ハドロンブラスターは未だ手付かずです、えぇ。


足のランドスピナーの後はめもやったのですが足首との付け根の部分をいじっているのでそこが済んだら、その時に紹介しようと思います。

ランスロットのことは以上ですかね。


雑談。
フィギュアね・・・サイズ間違えました。腕の長さが、とかではなくもっと大きいサイズで作ればよかった、と最近ついつい考えてしまいます。今度からは1/8サイズ、つまり20cmくらいでやろうと思いました。そして顔が似ない(ノд・。) 先は長いですね~。遅くても発売日前には完成させたいですね。ゲームのタイトルは明かしませんがね。怖いから^^


という感じで今回はここまで。見てくれた方々ありがとうございましたm(__)m
ではではヾ(・д・。)マタネー♪


ジャッジガブラスの置物が欲しい(ぇ

 | ホーム | 


