

ブルデュエル①

とりあえず今日あげれる物はあげておこうと思います^^;
ほとんどいじっていないブルデュエルです><;
ブル1
スターゲイザーの中で大抵の人はノワールが好きだと思いますが、自分はこいつが1番好きです♪
フロント着いてないのはパテ盛ってそのまま放置してしまったので^^;気にしないでくれると助かります><;
ブル2
今のところ頭のツバ?をパテで・・・・なんとなく。。。
胴体を斜めに取り付けて、腰のジョイントにボールジョイント仕込んでます。
爪先は素のままの形は好みではないので細長くしようかと。。。

今後のテーマとして、顔を00のナドレ風にしようと思ってます^^髪も生やしますb!
完成というか、製作の目処が立ってないのでしばらくはこのままでいてください。

イザークに乗ってもらいたいな~。。。


 | ホーム | 


