

デスティニー①

こんばんは、院長のCoalです^^ノ
春休みが終わり学校が始まって少し忙しかったので更新が空いてしまいました。。。


さて、今夜は、、、、、、院長、急患です!!!!!!
的な・・・・・・HGデスティニーですorz

また違うモノになってしまいました。いや、あのですね、アリオスとか紅蓮も触っているんですよ?今回はオレの気まぐれではないのです><(必死)

この前友達の誕生日で、いろいろありまして、プレゼント聞いたらプラモ作ってくれ・・・となり・・・・・・こうなりました

IMG_0134_convert_20090414025330.jpg

とりあえず、元の体系がつまった感じだったのでスッキリさせるために太もも3mm延長、胴にノコを入れて分割し、ボールジョイントを仕込みました。
IMG_0130_convert_20090414024747.jpg
太ももの上部に段差を作りました。組んだときはチラ見しかできませんが、簡単にリアル感を出せるのでは?と思ってSEED系のプラモでよくやってます。
爪先は2mm延長しましたがまだ足りないかな?と思考中です。

ジャスティスに比べたらそこまでいじるつもりはないので早目の完成目指してます♪


ですが、、、、、、今日新たに誕生日用と・・・・・・ね。。。
また急患がね。頑張れオレ。うん。
どの患者かはある程度進んだらまた記事にしますね。
あぁ~、色々なモノに手出すから作業遅いんだよな~><
若気の至りですわ、バカモンッ(ノ゚Д゚)=⊃)Д`);'.・グハッ!!


今回も見てくれてありがとうございましたm(__)m
ではでは~、お大事に~♪フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 | ホーム | 


