

お盆は実家で。

どもどもこんばんは(。・ω・)ノ


12日から実家に帰省しておりました。
初盆だったのでいろいろと手伝いに駆られていましたが、任された中で1番大変だったのは大量のトウモロコシの皮むきでしたヽ(*´∀`)ノ
無農薬のためアブラムシがすごいすごい。そして時々青虫という・・・ぁぁぁ(;´Д`)
それにしても実家の朝晩の涼しさはすごかった!夜なんて寒いくらいでした。関東じゃ考えられないですよね~。


あとは読んだことがない兄の大量のマンガを読んだり、兄とゲームしたり、家族にPCのことを教えたり高校の同級生とバーベキューしたりとゆったりとしたお盆でした。


以上!
今回はこれだけです。ではまた(。・ω・)ノバイバーイ

右足首にダメージ大!

こんにちは。

3DSでロックマンDASH3が出る朗報があり、つい近所のゲームショップでロックマンDASHを買い、プレイしちゃってましたCoalです。
一応昨日ロックマンジュノを倒したので満足しました。
アクティブバスターとシャイニングレーザーはフル強化はしてません。というか、ジュノ戦はロックバスターしか撃ってませんでした。

前置きはまぁいいとして、

困った!今までのボクの人生において、やらずに後悔することばかりなのですが、模型においてはやって後悔することが多いんですよね。
で、ブログ休載中フルメタのM9マオ機を買いましてヤスリ処理もあと少しって状態で・・・悪魔の囁きが。
M9をベースで作ればいけるんじゃね?的なね。ど~しよ~。
今までのボクなら・・・大改造開始→行き詰る→詰まる→放置、がお約束になりつつありますよね。
わかっててもやってみたいんですよね~。ぅ~ん。
とりあえず、今作業中の物を終わらせるまで我慢しようと思います、はい。

因みにあれから紅蓮は膝とコクピットの後ハメ加工をしたくらいで大して進んでません。あれま~。


最後に、久しぶりにゼミに顔を出し、皆でサッカーやったら前身筋肉痛ですわ。特に右足首がやべぇっす。

ではまた。


久しぶりに。

こんばんは。

そろそろブログを再開させようと思い、特に記事にする内容もありませんがなんとなく記事をUPしました。
まぁそれだけです!
それと今度からは漫画やゲームを買ったらそれもあげていこうかな、とも思っております。

ではまた!

コーンマヨで失敗しました

あ、只の雑記です、はい。更新ネタありません。サボってもいません、お見せできる物が中々出来ないCoalです。


今月はフィギュアメインで行かせていただきます。ただ違う作業してるとプラモのアイディアもちょこちょこと出てきたりします。
ブルデュエルだったり、ヴァーダント、紅蓮、アリオス・・・出てきて欲しいゲルググさんは何故か来ないという始末。。。申し訳ないっす。

そだ!大したことじゃないのですが、結局亡霊さんとブリタニアの白き死神さん買っちゃいました!アハハ
素組みしただけです、ガイアちゃんいますしね。ただ・・・大砲コンペでたいな~とは思ってるんですが、どうなのかと(汗)

そんなこんなで今回は終わりです。
ではでは~。

最近・・・

こんばんは、親父のチャーハンにはかつおぶしが入るCoalです。


最近ガイアと向き合ってました。関節や腕、脚、腰のバインダーと作ったことに満足し、荒さを無視していました。でもそれはやっぱ駄目だな思い設計し直そうとしてました。
IMG_0894_convert_20100626023008.jpg

肘、肩関節は変形時の耐久性に問題があったのできつく、丈夫に作れればなと「ああでもない、こうでもない」とない頭で考えてました。
試作品も作ってみましたがだめ・・・の繰り返しでしたね(汗
で、今はPGの00を基にこんな作ってました。
IMG_0893_convert_20100626023041.jpg
今度のは行けそうな気がしてます!

どなたか5mmプラ棒の楽な切り方教えてください。。。

膝や腕はまだなんもです^^;
ほんとガイアはいつ完成できるんでしょうね~。
以上、近況報告でした。

ではでは。

 | ホーム |  次のページ»»


